あてにげ

昨日、大学での授業後、ふと車を見ると、げげっ、車の前バンパー右が激しくこすれている!大きさは20cm四方ほど。こすった記憶などぜんぜんない。そもそも助手席側ならともかく運転席側の前などこすりようもない。それほど下手じゃない。あてにげしかない。

しかし、どこでやられた?

可能性としてはまず自宅マンションの地下駐車場。しかしこれは帰って確認すると隣の車に傷はなかった。違うだろう。群馬巡業先の大学の駐車場の可能性はない。広いのでぶつける可能性などまったくない。となれば、高崎実家の駐車場。この駐車場は狭く、いつも車の出し入れに苦労しており、しかも、ポンコツ車が並ぶような駐車場。下手なやつは平気でぶつけそうだなと思っていたところ。これしかない。

はぁ〜〜。ため息しか出ない。今週頭にスピードで捕まり反則金18000円出したばかり。この傷は間違いなく20000円クラスである。1週間で40000円!泣きたい。