Windows7

数日前自宅メインPC(本体のみ)を買い換えた。ビスタを買う気になれなかったのでXPをずっと使っていた。 Windows7(64bit)、CPU;Corei5(661)、メモリー;8G、なんで(前機に比べて)驚くべき速さなんだけど、もっと驚くのは何しろ静かであること。ファンが静音化したのか、それともCPUの冷却の必要性が低減してファンが回らないのか、よくわからないけど、ぜんぜん音がしない。ただ、ブルースクリーン(BSoD)が結構あって、使い始めてから毎日1回は落ちて再起動している。XPの前機はほとんど停止という状態になることはあっても、まったく落ちなかったので、気になる。

あと少しで採点終了です。