再試験continued

某大学での再試験続報。
http://d.hatena.ne.jp/Zephyrus/20060301#1141218310


再試験は今週火曜日、回答用紙は郵送ということになっていた。しかし、いつまでたっても送られてこない、まさか欠席したのか?…と思っていたところ高崎から電話があり、その大学のメールのやりとりをしていた担当事務員から電話があり、電話して欲しいと言っていたとのこと。ちゃんと携帯の電話番号をメールで書いて送ったのにどういうことだと思って電話すると、その担当事務員曰く、
「先生は、答案を郵送ご希望でしたか?」
(内心「何言ってんだ、そうメールに書いただろ」と思いながら)「はい」
「そうでしたか…(やや長い沈黙)…ファックスで送りたいと思いますがファックスはありますか?」
(内心「ファックスで送る?いいのかよ?」と思いながら)「ありますが…」
「では、ファックスで送らせていただきます。成績報告書の提出締め切りは11日なのですが、13日で結構です。ファックスでお送りください。」
(内心「‘13日で結構’じゃねーだろ。そっちのミスだろーが」と思いながら)「はい、分かりました」

…と電話を切ったその直後外出。

夜帰宅すると、ファックスが送られてきている。が、回答用紙の文字がかすれて読めない。しかも、字数指定をしているので原稿用紙かそれに準ずるもので試験をやってくれと、これまたメールでちゃんと指示したのに、普通のA4の横罫線の回答用紙を使っている。あの事務員、こちらのメールをまったく読んでいない。

もう知らん。恐らく13日が卒業判定会議だろうが、成績出せません。