Man utd. vs. Real Madrid 13/03/06 4:45 JST

あと8時間後。起きてはいられないので早く寝て早く起きるしかない。


☆゜。*.★゜。*.☆゜。*.★゜。*.☆゜。*.★゜。*.


まさか、生きている内に、utdで日本人がハットトリックをするのを見られるとは思わなかった。感慨深いよ。



1点目、写真を見るとよく分かるが、香川は、ボールを足の甲のアウトサイドにあてて、体の向き、足を振る方向とまったく異なる方向にボールを飛ばし(つまりファーを狙うと見せてニアを狙い)、しかもこれをハイインパクトで行い、GKとゴールポストの間、約50cmを抜いている。この1点目はさほど注目されていないが、とてつもない技術ということが分かる。


深夜1時頃泣きそうだった。